コープデリ パルシステム 違いを比較|生協の宅配で離乳食

妊婦さんや赤ちゃんの離乳食作りに大活躍の生協の宅配サービス、コープデリやパルシステムの違いを徹底比較!

子供たちはパルシステムの商品で大きくなりました

 子供が保育園に行っている時からお世話になっていました。平日は働いており主人も単身赴任で留守がちなため、休日に買い出しに行くのですが、子供を連れての買物はなかなか大変でつい買い忘れがでてしまっていました。

 また、子供をおんぶだったり抱っこをしたりすると買った荷物が持てない事もあり、なかなかのストレスだったのですが、パルシステムに加入してからは自宅で買い物ができ、翌週に届けてもらえるので大変助かっています。

 特に牛乳やサラダ油、お米など、重たいものを届けてもらえるのはありがたいです。パルシステムの商品についても、牛乳や卵、ハムやウィンナーから野菜、お肉に至るまでこだわりがあり、子供たちも、パルシステムの商品じゃないと食べないというものがたくさんあります。

 私は特に野菜が気に入っており、パルシステムの野菜はレタスやキャベツのような葉物野菜はもちろん、キュウリやトマトなども日持ちがいいので、新鮮さが目に見えてわかります。

 子供たちも中学生となりましたが、相変わらずパルシステムの商品が大好きです。小腹がすくと野菜などを自分たちで洗ってサラダにして食べたり、きゅうりやトマトはそのまま食べています。

 野菜そのものの味がするのでとても気に入っているようです。冷凍食品のドリアやピザ、焼肉バーガーなどがあるとその日はご機嫌で、夜中まで勉強を頑張っています。